Ameba公認マーク

皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

秋色のJelly Nailを貰ったのでそれでネイルしたいと思います(*^◯^*)


秋はやっぱりアニマル柄!
そんでもって簡単なダルメシアンネイルです♪♪
{01D6ED3E-006F-4B3D-8640-18EC623F2078:01}

{CCD645D6-6283-445F-8AA1-BF8428A1ACF7:01}

{33363D1C-0B55-4D93-B96A-AD90A3073FE1:01}

今回はジェリーネイルの1stepジェルキットを使って簡単にネイルしたので
簡単に爪楊枝で柄を描いてみました!

簡単最高\(^o^)/(笑)
{F2AFE28C-9088-483D-A043-07106673E9FD:01}

Amebaさんからいただいて、使ったものはこちら!
キットに2色ジェルがついてきます♪♪
{C20FB6A3-4E22-491C-A400-35BFB1C0A8D7:01}
・ピュアホワイト→001
・スパニッシュローズ→030
・コンパクトLEDライト
・リムーバー
・説明書

アートでこちらも使用
{D8D47C5B-58AC-48CE-B424-1E7586EF4BA9:01}
・クリスタルシリーズより、ウィンターミスト→050(水滴ネイルにも使用しました)


その他
{634ABD94-4186-43A8-8AD8-E8FC98A0833D:01}
ハートのスタッズ

・爪楊枝


やり方
まずは白を2度塗りします!
{64029D2C-A8D3-45CF-817B-FD0001920AF4:01}
マニキュアタイプなのでいつも通りに塗ります!

このワンステップジェルはベースコート、トップコート無しでこれだけでオッケーなんです!

なのでダイレクトに白を2度塗り(*^◯^*)

マニキュアの乾かし待ちの時と同じタイミングでライトをあてて硬化します★
{ABCC410A-0E79-4508-BECB-181BB683DB17:01}
乾かし待ちの間にグチャってなるのが無いので本当いいです♪
すぐに触って大丈夫っていうのはマニキュアには無い良いところですね!


ちなみにこのスパニッシュローズは一度塗りでこの発色!しかもツルツル♪♪
{385FB5AD-240D-4AFB-9603-095782B5C869:01}


ワンステップジェルを塗り終え
{62D96419-7EB2-4FDB-9BEA-75278427A108:01}

爪楊枝でダルメシアン柄を描いていきます
{45F6701B-FE6B-409F-B46A-F82A4DE5EAAD:01}

ちゃんと綺麗にしてから写真撮ればよかったヽ(;▽;)ノ見逃してください(笑)


爪楊枝の尖ってない方でドットを歪に描きます!
場所もランダムに
大小のドットがあった方がぽくみえます♪

アートした爪はトップジェルを塗ります★

{C742931F-DDFB-4D8A-9212-B57062A92697:01}

アレンジで最後にマットコートを塗るのもありです\(^o^)/


ダルメシアンネイル、黒でパキっとするのもありだけど
グレーでぼやかすと可愛いネイルにもなります(^ω^)
レオパードより簡単に描けるダルメシアンよかったら試してみてください( ´ ▽ ` )ノ



マニキュアもジェルも良い所はあるけど
ワンカラー派の人はこのワンステップジェルオススメです\(^o^)/♪



詳しくはこちら
↓↓