皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)
昨日はたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました(;_;)
テスター早く出さなきゃと夜な夜な写真を撮りまくりましたので見てください(笑)


その前に
とっても可愛いバレンタインネイルを紹介!
{032A6FB1-0C73-4E7B-95D4-65A30739372A:01}
赤とハートめっちゃかわいいですーーー(^O^)♪♪
クリアネイル流行ってますもんねー♪とっても素敵ですーーー!!写真ばっちり撮らせて頂きました\(^o^)/



そしてこちらはベージュの大人ネイルです(^_^)
{52F12D70-4F53-4CC0-A5CD-22BF0D7820CD:01}
こちらも可愛くてすぐ「撮らせてください!!」とお願いしちゃいました(^O^)

セルフネイルめちゃくちゃ素敵!
そしてどちらもとってクオリティー高いです!!!!



写真がガヤガヤしていたのでぼかしましたが
汚い(笑)打ち合わせ中かわいすぎてキキララカラーのマニキュアを塗りました!
可愛いヽ(;▽;)ノ
{19E89170-FB3B-4539-A549-DEB70F98C8C7:01}



ではではテスターを!
その前に前回の記事も見てください★
{C35FBFD7-3889-428E-83DF-3D064F7B5C03:01}
左:メガネはずしたら美少女キャラ
右:キキララカラー
(正式名称じゃないですよ!!!!!笑)


{22D631FF-5025-4EF9-B016-AF16D2B18A5F:01}
この2色コメントで人気があってよかったですーーー!!!


{095284B0-43E0-4F40-A85F-D5A480D46918:01}
ボトルから出してみるとどうでしょうか??



見やすくアップで♪
{F00B651D-4C67-4B30-B8A3-D3DEA8375A29:01}

{CCC57D6C-B118-4859-A459-448855D28617:01}

{687A4D44-06AF-4BFA-810A-A8BA6062F38D:01}

{DF0DF31C-5E92-4255-A138-8274826D79F6:01}

{73C92566-D42B-4994-8971-C90580C4CC91:01}

{9882B4F8-882F-4D6B-9135-29318B488B82:01}

{DF97DBA0-D83F-47F9-86B0-5DCF267B9DFC:01}

{D6FE12E2-2B30-4BA1-8DE8-B0BE58F2A1E5:01}
{70F197A0-4B0E-43F1-B828-4672DCD20CCC:01}


前回もテスター出してから
「え?こっちのが可愛い!!」と言われたのが
{BB69C329-FE3E-48AA-8356-18DA3030AC7F:01}
この子だったので、今回は
メガネはずしたら美少女(笑)が浮上してくれないかな?と期待しております(笑)



あともしかしたら!もしかしたらですが
スポンジがつくかもしれません!お試し的な感じで♪
{108D534A-1CEE-4457-A8B7-ECD4EECE709F:01}

{193AD997-F670-426C-8D59-D4D830248273:01}
※これはイメージです。
スポンジポンポン頑張って欲しい!HOMEIさん!!お願いします!!!


あと、ここからは私の頑張り所ですが
販売されるマニキュアにはデザインをちゃんと考えようと思います。
「このマニキュア可愛いから買ってみたけど、どうやって使えば可愛いの?」
と私も何度も思った事があります。
それでこのブログが生まれたわけで・・・
だから自分の考えた物が発売できるなら
ちゃんと皆様に「こうやってみてはどうでしょう?」と提案できるデザインは考えます!


セルフネイル好きの一消費者だから作れるマニキュアを
皆様の意見を参考に一緒に作っていけたらなぁと思います(^_^)

次回の打ち合わせは3月を予定していますので
またご意見、ご感想聞かせてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします\(^o^)/



さーーーー!今日の夜はバレンタインネイルやろ*\(^o^)/*明日いよいよバレンタインデェーですね♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】