皆様こんばんはーーー\(^o^)/


今日はシールの使い方?使い道?
についてブログ書いていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ
前にも書きましたが前回はチップのためこっちのがわかりやすいかなー?>_<と思います!

前回使ったセリアのネイルシール
{09796DD4-B8C3-4BF8-9E62-FAF875DDE54A:01}


とりあえずただ貼るだけだとこんな感じ
{24E2B95F-210E-4FB0-8044-A517483905B9:01}
これはこれで可愛いですが、
ちょっとアレンジにかけるというか「ただ貼っただけ感」が出て飽きてしまうので


{F80F0B25-8550-4B01-A3C6-40F5BEA3EBE8:01}
ここで用意するのが
ピンセット (ダイソーで購入)
ネイル用ハサミ(ネットで購入)


ネイルシール切ります
{91776B0F-41D2-40D7-B39A-D3AC6BCD723C:01}
私は台紙ごと切ってしまいますがこれはお好みで♪

シールは粘着力を落とさないためにもピンセットで掴んでください★
{8D3B1944-02CD-4E74-A882-C95D53BA144E:01}
この様に端をカット♪


{F7017398-27E0-4743-A9A7-C6AC94DE8614:01}
全体に花を敷き詰めることでポイントになります♪
他の指はワンカラーで薬指だけ敷き詰めでもすごい可愛いです★

{C6A1489B-AE9D-49FE-B826-998FA1C7FBBC:01}
青の丸で囲んだ所がカットしてあるところです♪

他にも
{2D4574A5-D698-461D-AD0D-38745B161235:01}
囲みネイルもシールを切るだけで簡単にできちゃいます★
この場合他の指に塗る前に囲みだけやると
やってる最中のマニキュアがヨレちゃった!!って事がなくなるので
やる順番も大切です\(^o^)/


他にも
{B0816A1B-A250-473F-841A-54A38D92F6AC:01}
マスキングテープを使って(斜めラインの目印のために使ってます)
{9EB2A4AD-6C12-41D7-9BD5-C77203617273:01}
ネイルシールで斜めフレンチもできちゃいます★
{6779ECEF-2BA8-4965-8AD2-6D3180172773:01}
斜めフレンチのポイントとして使えますo(^▽^)o

{B80B4ECD-DC9F-423C-97B7-4C1EFDE7B649:01}

{16659AA4-E7B0-48EE-8DB3-A5E8ED541A8C:01}
※セルフネイル会の時の写真です


同じネイルシールでも色々なパターンが出来るので
使い道に困っていたらよかったら参考にしてくださいo(^▽^)o


携帯から更新していてアプリ不具合のため
リンクが貼れないので本当に残念です(T_T)

{92962A3B-4D9C-4C27-BA23-902789E63C28:01}

只今ドトールでハニーカフェラテ飲んでますo(^▽^)o

これからお肉たべるぞーーーー♪♪

明日はいよいよ今年最後ですね!
残り少しの2014年楽しみます(^_^)