おはようございます(^^)

コメントなかなか返せなくてすいません(;_;)

photo:01



100均のネイルシールを使ったセルフネイルやりました!

このデザインはレオパードまんま(笑)
photo:02


私がやると似たのになっちゃう(´Д` )


そういえば爪切りました!
年末ぐらいに伸びてればいいなー(^O^)


さて今回のマニキュアは
photo:03


キャンドゥで買った
CMK1209 お気に入りミルキーピンク
と毎度おなじみゴールドラメです!

ネイルシールは
photo:04


この可愛いお花ー!
ちなみに二個もってます
あと、斜めフレンチをするのでテープを使いました!

photo:05



ネイルシール貼るのめんどくさかったー(笑)ダンダリン見ながらやってました(笑)

斜めフレンチのテープとネイルシールを使ってるので簡単にできます(^^)


photo:06




全部100均のわりに満足です!
やっぱミルキーピンクかわいい!


真剣にまたジェルネイルに挑戦しようか迷い中。
100均ネイルだから見てくれる人がいるのはわかるんだけど
来年はジェルやりたい。
いや、やんないか!
今年もあと少し!がんばろ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく