友達からLINEがきました

トトロネイルかわいくなーい?
画像付き
しずくなら出来ると思ってー(^ω^)

的な会話をしたので

トトロネイル
やりましたーー(^O^)

photo:03



はい!きたなーーーーい!

やっぱマニキュアは固まっちゃうし

難しい(´Д` )

セルフネイルできれいにやろーと思うのが無理だったかなー

でもトトロ大好きなんです!

部屋にいっぱいトトロおります!

photo:04



デザインは色々真似させてもらったけど

全然だめ!

珍しく雰囲気をつけるために

葉っぱのスタンプなんて押しちゃって(笑)

私はキャラネイルは向かないのかな(;´Д`A


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく


ギャラクシーネイルやり方説明したいのですが
うまくできるかわからないのでやってみます!
前アドバイス貰ったYouTubeとかでやった方がわかりやすいのかな?早そうだし(´Д` )
しゃべったら声きもいとか言わないで欲しいんです(._.)よく声と歩き方に特徴あるって友達に言われるんです(笑)
んーやっぱ写メにしよーかな

ちょっと考えまーす\(^o^)/
待っててくださーい!
必ずなんらかの方法でUPします!