photo:01



猫ネイル

ダイソーのネイルシールを使ってみたのですが
本気で微妙。
シンプルというよりさみしい?

photo:02



これを使用

マニキュアはセリア

ダイソーのネイルシールっておしいんですよね(´Д` )

私が今回おしいと思ったポイントは

モノトーンじゃないとこ!

白黒のみでよかった

首のリボンがピンクじゃなくて赤ならジジみたいになるのに

ピンクたらいらない

photo:03



なので、塗りました(笑)

photo:04



はじのリボンはネイルシール用のハサミで切ります

photo:05



みんな塗っちゃった(笑)

photo:06



魚の骨は参考にさせてもらったんだけど、今回のネイルには合わなかった(´Д` )

白フレンチをやればよかった
薬指だけ黒フレンチにして

白黒的な。

むむむー

セルフネイルむずかしいー

今日は時間がある限りネイルのデザイン挑戦しよーと思います!


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく