お花✖ネイビー ネイル

{6620CC3D-3872-4712-89F9-7B58F2522B4C:01}


ネイビーにこのお花かわいい!

これは丸スタッズ以外100均です!

使用したもの
{B31A245E-9EA2-438E-A25F-C58E003C845B:01}


ネイルシール
セリア


{C0A7A34E-33B3-4AEF-B726-9AAB6411F418:01}


マニキュア
セリア
ATサロンネイルエナメル14


スタッズは
MSネイル スタッズゴールド 丸 1.5mm
189円

このスタッズは薄い!
{50D3077F-2E02-4FAB-8148-0FA14D086807:01}



そしてトップコートがいい!!!!

{A454948F-DDC0-4670-872C-6AAD2F2535A7:01}


ヘビロテ確定です!!!!!


やり方はとっても簡単
ベースコートを塗り
ネイビーを3本二度塗りします。
残った親指と薬指にネイルシールを貼ります。
そしてトップコートをまずお花の爪に塗ります。
そして、スタッズは付けなくても十分可愛いけど、つけるなら
トップコートをまずは接着剤のようにスタッズを付けるところにドットを描くイメージ?でちょこっと塗ります。
それから乾く前にスタッズを載せます。
少し乾いたら上から全体トップコートを塗ります。
私は二度塗りしました

おしまーい\(^o^)/

かわいいーかんたーん
セルフネイルの出来上がり♡

スタッズがなくても充分可愛いので是非ためしてください\(^o^)/


{87CE8A1E-5059-445E-B6ED-12C6FCBDD65A:01}


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく