お盆休み終わってから鬼の7連勤でした。
ネイルをやる間もなくベットイン
休み明けの仕事はつらい。


休み明けはセルフネイルやらずに
DVD作ってました!

photo:01



photo:02



この友達とミニーちゃんスカートを初めて短大の時に作ったので、またお揃いコーデでいってきましたー!

後姿区別つかない(笑)

photo:03




若すぎかと思いましたが
ここは夢の国マジック!

結構濡れたから着替えて正解でした\(^o^)/


DVDのパッケージとディスクの印刷はシールなんですが、ここまでやると本当かわいい!!

友達にあげるのが楽しみ!



そんで他の友達とはTDLにいってきました!

photo:05



photo:06



photo:07



色分けしてみんなでドンキでカラーの500円ぐらいのTシャツ買ってリメイクしましたーー!

リメイクみんな可愛くてすごかった!
写メだと分かりにくいんだけどフリンジがいい感じでした!

他にも海やら海やら音霊やら楽しい夏休みでした(^ω^)

ネイルとは関係ないブログでしたが
手作り物が多かったので載せてみましたm(_ _)m


そろそろフットネイルを変えようと思うのでデザイン考えよーーー!


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく