久しぶりのブログです(^ ^)
記事を書いてないのにコメントやメッセージなどをいただいちゃって恐縮ですm(_ _)m

さっそくリクエストに答えて
(答えられるネイルかはわかりませんが・・・)


夏っぽい若者らしいネイル

photo:01



こんなのはどーでしょう?
ちなみに今の私のフットネイルです\(^o^)/

ストライプに花柄と黄色
今年らしさを詰め込みまくったネイルですが、なかなか友達からは好評です(^ω^)

使っているマニキュアも100均
花柄のネールシールもキャンドゥ


詳しいやり方、マニキュアなど
もし質問があればまた言ってください( ´ ▽ ` )ノ


これからサボらずに
セルフネイルをしたら載せていきたいと思いますm(_ _)m



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく