昨日ネットで注文したネイルシールが届きました\(^o^)/

セルフネイルにはかかせないネイルシール
100均のは、可愛いと思ったのはほぼ買っているので
ネットを見てみると、メール便オッケー(160円だったかな)で安いのでお正月にまとめて注文しちゃいました(^^)

自分へのお年玉ってことで♪

このサイトはネイリストさんや、サロンから注文もあるお店らしいっす!

photo:01


今流行りの猫さん

シルバー
ゴールド
ブラック
3種類全部買っちゃいました(^^)
これ1個158円です\(^o^)/

こんな使えそうで可愛い猫さんが
この値段なら全種類買っちゃいました(^^)


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく