ぬけた | **きまぐれblog**

**きまぐれblog**

****
流産3回、ホウジョウキタイ、子宮外妊娠を経験したけど
今は4児の母(o^∀^o)
子どもは何人でもほしい(*´∇`*)


人付き合い苦手な私
自分のペースで、ありのままの気持ちを。。。
思い出のために
気まぐれの喜怒哀楽激しいblogです

ぬーけた
ぬけた

何かぬけた??

しーくんの
えーんえーんえーんえーんえーんえーん



ぬけちゃいけないものが
ぬけちゃいましたガーン


亜脱臼えーん



私が用事で手が離せなく
背中にはこぉをおんぶ
そんなときに
しーがグズグズ
お兄ちゃん頑張ってましたが
チンではないどうにもなりませんハートブレイク

こぉをおんぶしてたので
しゃがめず
いつものように
ヒョイと抱っこ。。。

そしたら。。。


動かない、しーの腕
「痛い」と泣く

これホンマの痛い泣き方やん💦

ぬけちゃった?
そんなに強く引っ張ってしまったのか私。。。

泣き止んで
遊び始めた、しー
ニコニコしてるけど
左手動いてない
絶対痛いんや。。。

とりあえず病院!!!


えーんえーんえーんえーんえーん
申し訳なくて、申し訳なくて
何回も謝る母

しーは、その度に
「うん、いいよ」
って言ってくれるえーんえーんえーん

心が痛かった



病院
やっぱりぬけてた。。。
そりゃ痛かったえーんえーんえーんえーんえーん
肩が抜けたことあるからわかる。。。

先生は、一瞬で治してくれた
それにもびっくり!!

本当に気をつけよう

反省しまくった母でした💦