早く買えばよかった | **きまぐれblog**

**きまぐれblog**

****
流産3回、ホウジョウキタイ、子宮外妊娠を経験したけど
今は4児の母(o^∀^o)
子どもは何人でもほしい(*´∇`*)


人付き合い苦手な私
自分のペースで、ありのままの気持ちを。。。
思い出のために
気まぐれの喜怒哀楽激しいblogです

早く買えばよかったと思うもの
これ


筋膜リリースローラー

欲しいと思った時は
介護で忙しく
そして妊娠発覚したころ

楽天のお買い物リレーでポイント倍になる日に
ついに手に入れました爆笑

色はパープル

紫、大好きな私。
この紫、ちょっとイメージと違ったけど
満足ラブ

もっと早く買えばよかった。。。

ゴリゴリ
めっちゃ痛いチーン滝汗

でも、気軽に楽にできるから
筋トレもストレッチもできるキラキラ
私には、合ってる爆笑

すきな色だしテンションも少しあがるルンルンルンルン


これのやり方をネットで検索したら
高校の先輩でもあり
高校の元カレのお兄ちゃん
(元カレもどうするが高の先輩)
が出てきたびっくり
なかなかすごい人になってるびっくりびっくりびっくり
弟とは違うなってすごい思ってたけど
元カレに失礼笑い泣き
活躍してる先輩みたら
私も頑張らないけんとつくづく思う


話それたけど
これで、痩せれたらうれしいーな照れ

今日も頑張ろ!!