休み明けですぞ… | マサKINGのつぶやき

マサKINGのつぶやき

ブログの説明を入力します。

まいど~🌠マサKINGですウインク

昨日は定休日…照れ

マサKINGはと言うと…ニヤリ

週末のGOLFのラウンドに向けて朝から練習

へ🏃
でも週末は寒波の予定…ガーン大丈夫かなぁ…


その後のIKEAへ家具の物色へ…

欲しいものがありましたが、ここは我慢プンプン

来月の旅行の為に貯金をニヤリ

夜は温泉へゆっくり体を休めました。とさつながるうさぎ

う~~んやる気なしピスケ久々に充実した休みでしたねとびだすピスケ2



そう言えば2部の咲専務のイベントが今週末

に行われるんですよ…音譜

それが何とニヤニヤ

総支配人への昇格祭ポーン

これはお祝いに行かなければ…気合いピスケ

姫様も是非👣を運んで下さいねとびだすピスケ2


本日も1部は20時より元気に営業を行いま

てへぺろうさぎ

沢山の騒ぎに来てくださいねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


スティンガー一同お待ちしておりますグラサン