2017年酉年スタート!! | マサKINGのつぶやき

マサKINGのつぶやき

ブログの説明を入力します。

まいど~✴マサKINGですウシシ

新年明けましておめでとうございます晴れ

昨日は新年会が行われました気合いピスケ

年々グレードアップしてる新年会カナヘイハート

スティンガーの凄さを改めて感じる時間でし

カナヘイきらきら







新年会でビンゴが行われましたが、今年も当

たらず…ショックなうさぎ

3人に2人は当たるはずなのに…

なぜ…大泣きうさぎ

くじ運の無さに自分でもビックリポーン

誰か運気を上げる方法教えてくれ~えーん


話は変わりますが、今年の開演を楽しみにさ

れていた姫様方カナヘイ!?

永らくお待たせしましたウインク

明日から1部は開演しますよ~てへぺろうさぎ

今年もたくさん飲んで騒いで思い出をいっぱ

い作りましょうねつながるうさぎ

下記の写メをダウンロードしたらご利益があ

るかもよ…ウインク

今年もスティンガーfirstをよろしくお願いし

ます🙇