冬の短期ソフトボール教室「ウインタースクール2018」今年も開催しますよ~! | 愛知県名古屋市西区のソフトボール教室⚾︎ソフトボールがぐんぐん上達するソフトボールスクール「エスワンクラブ」

愛知県名古屋市西区のソフトボール教室⚾︎ソフトボールがぐんぐん上達するソフトボールスクール「エスワンクラブ」

名古屋市西区のソフトボール教室です。ソフトボールスクールエスワンクラブは、一人でも多くの子どもたちにソフトボールの楽しさや素晴らしさを伝えるために活動しています。このブログではスクールの情報や活動、子どもたちの様子などをみなさんにご紹介していきます。

こんにちは。

名古屋市西区のソフトボール講師の原 聖(はらさとし)です。

 

この時期、各地で小学生、中学生、高校生の新人戦が行われていますね。

 

各チーム、今まで主力だった最上級生の子たちが、夏で引退して・・・

 

これまで、先輩の背中を見ていたはずの下級生の子たちが、

一気に最上級生となり、チームの主力として臨む初の公式戦・・・

 

それが新人戦です。

 

小学5年生や中学3年生、高校3年生の選手は・・・

各カテゴリー(年代)で最後のシーズンを迎えます。

 

今まで一緒に頑張ってきた仲間たちと最高の夏を迎えたい・・・

 

後悔したくないですよね。

 

・秋の新人戦で悔しい思いをした。

・最終学年なので、さらにレベルアップしたい。

 

エスワンクラブでは・・・

今年も冬の短期ソフトボール教室「ウインタースクール2018」を開催します。

 

・ウインタースクール2018のページはこちらから

 

今年で3年目を迎えたウインタースクール・・・もうすでにいくつかお申し込みを頂いております。

 

最終学年を迎えるお子さんのほかにも・・・

 

・夏でソフトボールが終わってしまったので、もっとソフトボールがやりたい。

・春から始まる部活に備えたい。

・ピッチングで悩んでいる。

 

など・・・みなさん、色々な思いで参加して下さっています。

 

また最近、一般の方のプライベートスクールのお申し込みも増えてきています。

 

上達もキッカケが欲しい・・・

冬休み期間に短期集中的にレッスンに通うことで、上達のコツをしっかりと掴みたい・・・

 

そんなあなた・・・

ウインタースクールでぐーんと上手くならないか!?

 

お申し込みは先着順です。

年末年始のお休み期間は、特に人気がありますので、お申し込みはお早めに・・・

 

【愛知県名古屋市西区のソフトボール教室】

ソフトボールスクール エスワンクラブ

●エスワンクラブのホームページはこちらから

 

●事務所・屋内練習場

名古屋市西区山木1丁目33番地

 

●グランド 

名古屋市西区名塚町 庄内川橋付近

 

●お問い合わせ・お申し込み

(担当)原まで

電話:090-4150-4788

メールはこちらから

教室には、名古屋市西部、名古屋市東部、尾張西部、尾張東部、西三河、知多、岐阜、静岡、滋賀、石川、神奈川、東京、埼玉、福岡などから生徒さんが通って下さっています。