今年初のイベント出展はこちら!!

大人も子どもも楽しめちゃう♬*゚
稲沢市の地域密着イベント✧‧˚
昨日は出展者さんの説明会&交流会でした♪

今までは、お客さんとして参加していたハレノヒキャラバン。

本当にオススメしたい素敵な出展者さんばかり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

子どもグッズから大人がときめくアクセサリー♡おいしいスイーツ♡リフレッシュできちゃうブースまで♡めちゃくちゃ充実してますよ~!!

今回わたしは、
キッズ食育トレーナー
味噌玉ワークショップ&食育相談
体験ブースで出展します!
無添加のお子さまにもやさしい食材を使って
手づくりインスタント味噌汁ができる!
2才くらいのお子さんから簡単に作れて、
忙しい朝にも嬉しいアイテムです*ˊᵕˋ*

そしてなんと、
キッズ食育トレーナーとして
稲沢市でイベント出展するのは
今回が初!!

これからもっと稲沢市で子どもの食育を盛り上げていきます!!
そして、当日も稲沢市初!!なお知らせをさせていただく予定です~!!お楽しみに♪

↑↑↑詳細はこちらから↑↑↑

スポーツ万能✧‧˚キッズ食育トレーナー
福留さんと一緒にお待ちしています♪
(左:わたし)(真ん中:福留さん)
(右:ハンドメイドアクセサリーkonamiさん)

出展者さん同士の他己紹介もお見逃しなく~!