シマノ鈴鹿 2019 5STAGE Day1 | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

毎年恒例、シマノ鈴鹿5STAGEに参戦してきました。
今年はデストラから助っ人をよんで参戦
ルエダからは例年通りおっちー、こば、のりへい
朝5時にサーキット入り、チームオフィスもあったのでのんびりしても大丈夫

第1ステージは7時45分からとのんびりしてたら招集時間まで時間がなくなりほぼアップなし
まぁそれくらいなら大丈夫かなと思っていたしなんてこともない、ついていくだけならめちゃくちゃ余裕な感じがありながら黒メガネに世間話しながらバックストレートを過ぎ200Rに
イン側から数人上がっていくのについていったら押し出されて芝生を走ってた選手が集団途中で復帰しようとしたみたいでわちゃわちゃして前方が落車
巻き込まれてしまった。

知り合いの奥村、うっちーも巻き込まれてるが奥村さんのバイクはSTIも折れてて走れそうにないがうっちーのバイクは走れそうなので絡まってるとこ外して走ってく
何人か落ちてきた人と走って何事もなく終了
いや、落車してるし

落車で遅れたのがいたい
レーシングアクシデントなので仕方がない

第2ステージは個人TTなのでとりあえずやるだけやる
去年より遅くて3分7秒
全体的にタイムが出ていなかったようだが真ん中より後方なのでこんなもんなのかもしれない


第3ステージはTTT
第1ステージでチームメイトを1人失っているため4人で出走
今年は何回か練習してるためかそこそこ回せている。助っ人が上りで辛そうにしてたがちぎるより一緒の方がいいくらいのペースだったため調整しながら


といっても自分もあれ以上はなかなかなかなかできないくらいなのであれ以上は難しい
最終周回ではいつもの混んできた中で可能な限り引き倒しホームストレートで終了

TTTでも32チーム中22位
うーん来年のシードは厳しいな

Day2に続く