乗らない一週間 | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

内灘が終わり、ものっそイライラした仕事もまぁあらかた目途がたち

さぁ!練習するよ!って気持ちの前にちょっと気持ちの面でもレストを入れることに

というか半強制?な感じだけど


前々からハンドルの高さが納得行かなくて色々やってみたけど

あかん、これはフレーム交換や

というわけでとあるお方にお願いして発掘していただいた

というわけで昨日は仕事を午後から休んで104サイクルに

いや~面白かった

何がって


・・・子供の考えはわかんない!!

いや~こういうのは面白いわ

見てて飽きない

あ、ちゃんと店長の児玉さんともいろいろ話しましたよ

実に興味のあるお話を聞きました。

ぜひ一度実物を見て試乗してみたい

ちょうど自分の中であったらいいなこんなホイールというのに当てはまってた

他にもいろいろと話してたら2時間くらい?いたのかな

目的の組み換えもお願いしたら週末までに上げてくれるとうれしい返事が

ぐふふふふ

でも土曜仕事なのよね、早く終われるとは思うから少しは乗って微調整を済ませておきたいな

帰りに縁結びの神社が近くにあるようなことを聞いたのでよってやろうか!とも思ったなんだかそれをやるとマジでモテない人みたいだからやめといた


で今日は家にいても自転車ないしたぶんあってもあの子の事で頭いっぱいだから乗れないだろうから髪を切ってきた

二か月くらい切ってなかったからボサボサ


新しいフレームにも乗りたいがホイールも気になる

SFIDAREのプロトが気になりますな

しかしパイオニアのパワーメータも捨てがたい

久しぶりに物欲が強くなっております。

そしてこういう時は総じてあまり走れていないものです。これは過去の経験から

全部買う資金力はないので何が必要でどれから準備していくべきか考えていこ


さぁ!今日はさっさと寝るよ!