あえていおう!カスであると! | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

本日は雨天也

こんな天気なのに午前は外

冷える冷える

移動中の道路の温度計が5度とか真冬感たっぷりっすよ


帰宅後ローラー乗ってみるも身体の動きが鈍い

イメージに近い力の入りはするんだけど出力につながらないしフォームもなんだか硬い

なんだかんだととりあえず暖める意味もこめて20分

出力上がらず274w

20分が長く感じる

10分レストしてからもう一回やろうと思ったが開始3分で気持ちが切れた