今年のツールが終わって | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

たいしたネタもないのですがちょこっと

21日は朝から仕事が
早く終わろうぜ!と業者さんに声をかけ1.2倍速で作業してもらい2時前には終了
ふとそういえば瀬戸しなのでadonさんがイベントやってたなと間に合うかわからんが向かって見る
案の定じゃんけん大会が終わって片付けムード
まぁこの日は夕方から何の集まりかわからん会があったのだがいつの間にやら参加希望が増えていた
ゴローさんご希望の女性陣が増えたので問題はなかったはずだ
56会in世界の山ちゃんは思ったより懇親会?的な感じになったのでよかった

今日はトヨタに六時半に現地入りする予定だったので起きるのが辛い
現場いくのに車に乗ったけどどうにも息がアルコールっぽいのでつかまったらまずいかなとか考えながら
午前中は暑いとこにいたので昨日の影響かいつもと違う汗のかきかたでベターってする
午後からは冷房のきいてる事務所で仕事しようとしてたらトラブル発生そんなことよりtoLOVEるが発生して欲しい
そんなこんなで帰宅が八時半
思ったより帰宅が早かったので軽く汗でもかくためにローラー
脚がカクカクする
なんだか眠いので500mlのコーラ分カロリー消費して終了
眠いといいながらブログ書いてたらこんな時間か
もう寝よう