姿勢を保つ | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

2日

軽く40分

疲労を抜くことに専念していたが寝付けずに1時半過ぎに就寝

3日

寝るのがおそくなったせいか眠い

仕事から帰宅してからも眠気がとれず体を動かせばなんとかなるかな~っと思ったけどアウト

とりあえず少しでもやておこうと考えて

10分 304w

最初の3分は340wくらいはでていたけどそっからガンガン落ちていく

最後の方は270wくらいにまでさがっている

四頭筋の付け根がメキョってしてた


4日

30分一回 330w 4.61倍

10分一回 361w 5.05倍

終始姿勢に気をつけながら

今日のローラーは最後にエアコン使用

部屋の中で換気が出来ず臭かった(笑)

そろそろローラー中はエアコンの使用を考えないといけない時期になってきたのか