夏の新ドラマ、リンクコーデ | さやのHAPPYブログ

さやのHAPPYブログ

7歳、5歳、一歳の三人の働くママです。
よろしくお願いします。

息子、よく最近笑います、本当にかわいいと親バカっぷりを発揮。
2人目のまあ、かわいいこと
娘の時は、かわいいもあったけど、育児に余裕がなかったからか、いろいろ不安がたくさんだったなあ…

2人目は自分にも余裕があるし、2人だけの時は抱っこしながらお昼寝の時間がシアワセ‼️
女の子も、かわいいけど、💕男の子もかわいい〜〜小さい彼氏みたいで。メロメロです。

でかすぎて「痛い、もう産めない」とか叫んだけど…笑
産んで良かったなあ‼️
宝物が2つ、本当にシアワセ物です。
娘も話ができるようになったから、最近おしゃべり楽しいですちゅー

ちなみに、我が家は子どもは3人希望なのですが早くも3人目がほしい。笑


さてさて、週末は実家に帰省、
お友達の新居に遊びに行きました。マンション住まいの我が家ですが、
やはり、戸建てはいいなあ‼️しかも、お互いの実家に15分の距離とかおねがい理想!

息子はずっと寝てたし娘もずっと1人でお友達のオモチャで遊んでたので楽でした。

週末の疲れがとれず、今日はゆっくりビデオデーに!

楽しみにしていた、僕らの勇気未満都市2017。内容は覚えてないけど、なんだか懐かしく、内容はなんともいえないけど、良かったですニヤリ

夏の新ドラマは
コードブルー
カンナさーん
僕たちがやりました
過保護のカホコ
セシルのもくろみ
ごめん、愛してる
愛してたって秘密はある

を見ています!見過ぎ?笑滝汗
ハローハリネズミと、うちの夫は仕事ができないは、1話だけみました。

やはりコードブルーは鉄板に面白いニコニコ主題歌もキャストもほぼ変わらずだし、
あれみると、仕事やる気でるんだよなー笑

カホコみると、育て方気をつけないとって思うし、カンナさんも、ワーママとして共感できますねニコニコ
ごめん、愛してるも意外と泣けるし、BGMと主題歌が宇多田ヒカル‼️

こんなに見れるのも育休ならではだなあ…笑


話は変わりますが、実家に帰るとアウトレットが近いので、息子預けてセール見て来ました。
{ABF8FD55-F59C-4DFE-9479-025B5FA60443}

息子ッチと初めてのリンクコーデ!
なんだかランニングしそうな格好だな…

娘はお気に入りしか着てくれないので、
リンクコーデはできませんショボーン
去年はかろうじてできたんだけどなあ。

今日はベランダ掃除もできたし、
ゆっくりできて満足ですラブ

さて、これから2人を風呂にいれなきゃー!
バスチェア導入してから、お風呂がとても楽になりましたニコニコ
早く寝てくれるといいなラブ