いやはや、案外簡単に(?)にチケットを入手できた。自分は都合上23日だけ。
色々な媒体で繰り返し先行発売してるみたいで、チケットはかなり手に入りやすそう。
やはりさすがにドーム2日間を埋めるは厳しいのかも?
まあそれはさておき、2007年のライブに参加できなかった自分としては、
11年ぶりのLUNA SEAのコンサートである。
それはそれは本当に楽しみだ!
どうも23日と24日はかなり曲目が違うみたいだし、両日いけない自分としては
好きな曲が23日に集中してくれたら嬉しいなあと思う今日この頃です。
テンションが上がってきたのでセットリスト予想。
一曲目はLOVELESSが聞きたいけど、さすがにもうやらないかな。
Time Has Comeか、意表をついての(?)WISHだと思う。
新曲以外で両日とも演奏しそうなのが、Dejavu、TONIGHT、ROSIER、PRECIOUS、WISHくらいかな?
定番曲以外だと、2007年と2008年のヒデサミットで演奏されなかった曲、
Sweetest Coma Again、LOVE SONG、SHINE、IN TO THE SUN、IN FUTURE、a Vishon
この辺りは組み込んできそうな気がする。
Jも会見で言ってたけど、本当にこれが最後になってもおかしくないわけだから、
目一杯楽しみたいなあと思うわけです。
実際、このまま続いたとしても、10年後、50歳を越えたメンバーが
今と同じテンションとクオリティのライブをするのは厳しい。
それは観客も含めて。
寂しいけど、それが人間だからね。
だからこそ、今この瞬間の、一番カッコイイLUNA SEAを魅せてほしい。
色々な媒体で繰り返し先行発売してるみたいで、チケットはかなり手に入りやすそう。
やはりさすがにドーム2日間を埋めるは厳しいのかも?
まあそれはさておき、2007年のライブに参加できなかった自分としては、
11年ぶりのLUNA SEAのコンサートである。
それはそれは本当に楽しみだ!
どうも23日と24日はかなり曲目が違うみたいだし、両日いけない自分としては
好きな曲が23日に集中してくれたら嬉しいなあと思う今日この頃です。
テンションが上がってきたのでセットリスト予想。
一曲目はLOVELESSが聞きたいけど、さすがにもうやらないかな。
Time Has Comeか、意表をついての(?)WISHだと思う。
新曲以外で両日とも演奏しそうなのが、Dejavu、TONIGHT、ROSIER、PRECIOUS、WISHくらいかな?
定番曲以外だと、2007年と2008年のヒデサミットで演奏されなかった曲、
Sweetest Coma Again、LOVE SONG、SHINE、IN TO THE SUN、IN FUTURE、a Vishon
この辺りは組み込んできそうな気がする。
Jも会見で言ってたけど、本当にこれが最後になってもおかしくないわけだから、
目一杯楽しみたいなあと思うわけです。
実際、このまま続いたとしても、10年後、50歳を越えたメンバーが
今と同じテンションとクオリティのライブをするのは厳しい。
それは観客も含めて。
寂しいけど、それが人間だからね。
だからこそ、今この瞬間の、一番カッコイイLUNA SEAを魅せてほしい。