行ってきました!最高だった!
新曲も聴けたし、好きな曲もかなり演奏してくれた。
明日のセットリストも気になるけど、今日は個人的にはベストだった。
と、いうわけで簡単にレポートします。
SE 月光
1 LOVELESS
2 PRECIOUS
MC
3 G
4 SLAVE
5 TRUE BLUE
MC
6 Sweetest Coma Again
7 LUV U
8 gravity
9 UNTIL THE DAY I DIE
10 VIRGIN MARY
Drum Solo~Drum&Bass
11 Be Awake
MC
12 BREATHE
MC
13 STORM
14 DESIER
15 TIME IS DEAD
16 ROSIER
17 TONIGHT
EN1
1 I for You
MC
2 新曲
MC
3 Dejavu
EN2
1 IN MY DREAM
2 WISH
MC
3 Forever&ever
一回目のMCで隆一が「親愛なるSLAVEたちよ、よく集まったな!」
みたいなこと言いつつ、何か照れ笑いしてるのが微笑ましかった。
特にすごかったのがVIRGIN MARY。
隆一の歌が圧巻だったとしか言いようがない。
あれを聴けただけでも、金を払う価値があるくらい。
ロックバンドというより、プロの、超一流のシンガーを感じた。
会場が特に盛り上がってたのがTIME IS DEADとTONIGHT。
やはり客との掛け合いがある曲は盛り上がるね。
もちろん、Dejavu・WISH辺りは言うまでもなく、みんなすごいテンションだった。
Dejavuの前のMCでは、「ある意味、この曲が俺たちをメジャーシーンに引き上げてくれた」
みたいなことを言ってて、そうやってあらためてDejavuを聴くと、何だか歴史を感じるね。
新曲は優しい・ポップな感じ。
個人的には好きだけど、激しい疾走感ある曲を期待してた人には少し物足りないかも?
とにかく、大満足の内容だった。
強いて言えば音響の具合が今一つ?
まあドームだから仕方ない部分もあるんだけど、
それにしても…ってのはちょいと感じた。
明日・明後日行く方、是非素敵な夜を楽しんで来てくださいね!
新曲も聴けたし、好きな曲もかなり演奏してくれた。
明日のセットリストも気になるけど、今日は個人的にはベストだった。
と、いうわけで簡単にレポートします。
SE 月光
1 LOVELESS
2 PRECIOUS
MC
3 G
4 SLAVE
5 TRUE BLUE
MC
6 Sweetest Coma Again
7 LUV U
8 gravity
9 UNTIL THE DAY I DIE
10 VIRGIN MARY
Drum Solo~Drum&Bass
11 Be Awake
MC
12 BREATHE
MC
13 STORM
14 DESIER
15 TIME IS DEAD
16 ROSIER
17 TONIGHT
EN1
1 I for You
MC
2 新曲
MC
3 Dejavu
EN2
1 IN MY DREAM
2 WISH
MC
3 Forever&ever
一回目のMCで隆一が「親愛なるSLAVEたちよ、よく集まったな!」
みたいなこと言いつつ、何か照れ笑いしてるのが微笑ましかった。
特にすごかったのがVIRGIN MARY。
隆一の歌が圧巻だったとしか言いようがない。
あれを聴けただけでも、金を払う価値があるくらい。
ロックバンドというより、プロの、超一流のシンガーを感じた。
会場が特に盛り上がってたのがTIME IS DEADとTONIGHT。
やはり客との掛け合いがある曲は盛り上がるね。
もちろん、Dejavu・WISH辺りは言うまでもなく、みんなすごいテンションだった。
Dejavuの前のMCでは、「ある意味、この曲が俺たちをメジャーシーンに引き上げてくれた」
みたいなことを言ってて、そうやってあらためてDejavuを聴くと、何だか歴史を感じるね。
新曲は優しい・ポップな感じ。
個人的には好きだけど、激しい疾走感ある曲を期待してた人には少し物足りないかも?
とにかく、大満足の内容だった。
強いて言えば音響の具合が今一つ?
まあドームだから仕方ない部分もあるんだけど、
それにしても…ってのはちょいと感じた。
明日・明後日行く方、是非素敵な夜を楽しんで来てくださいね!