お久しぶりです | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

おはようございます🍀














ご無沙汰しております……( ̄▽ ̄;)

お元気ですか?笑






9月になりましたね(今ごろ)

ウィジェットカレンダーも、新しくなりました。

いつぞやのVoyageの前髪智くん。

9月で会えたね(*´`)♡


一気に秋……なのかもしれませんが、

色味が強すぎて、若干目がチカチカしてます(私だけ?笑)























えー……

急ではありますが

ここ(ブログ)を閉じることにしました。



 









智くんの居ない毎日は、想像以上でした。 

寂しくてたまらなかったし

心折れることも

モヤモヤすることもあった……








会いたいのに、智くんの顔を見ると辛くなってしまうことも。






だから、ブログも書けなくて……。






ほとんど更新してないのにアクセスして頂いたり、フォロー申請もいただいて

ほんとに申しわけないのですが……(*´・人・*)💦






あ、ファンをやめるとか、

そういうことじゃないです。


休止になったら、

智くんにはゆっくりして、

好きなこと、やりたいことをたくさんしてほしい。

もちろん今でもそう思ってます。


「またね!」って言ってくれたから、

その言葉を胸に、待ってます(*´ω`*)









6年9ヶ月……

自分の中ではけっこう続いたと思ってます(o^^o)

記事もたくさん書いたなー笑


キャーキャーばっかりでしたが……( ̄▽ ̄;)




これまで読んで下さって

ありがとうございました。


ここをきっかけに

たくさんの方と繋がれて、

LINEでやり取りさせてもらったり

実際にお会いしたりもして、

智くんが繋いでくれたご縁に感謝🎵


智くんのこと以外のお話でも、

お付き合い頂いたり(笑)

ちょいちょい登場した娘たちも

もう大人の仲間入りです(*´ω`*)











ここは、そのままにしておこうと思います。





コロナ禍で大変な日々が続きますが、

ご自愛くださいね。





今までお世話になりました。

ほんとに、ありがとうございました

(*' ')*, ,)ペコリ