願いごと | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

こんばんは🍀














智くんは

願いごとは?と聞かれると


´・∀・)健康第一


って答えることが多かったね。



男飯を作った時の
風磨くんへのアドバイスも


(笑)




MDでも




ライブ前にも願うのは
メンバーとスタッフの無事と安全ばかり。


OHNO´s DAIRYでも、
4人の幸せを願ってたね( ̄^ ̄゜)






智くん、元気ですか。

いつも周りの人たちを想い、
自分のことよりも、一緒にいる人たちを気遣う優しいひと。


今は、自分のために、自分を大切に
毎日を穏やかに過ごせるように

健康第一で
笑顔が続く日々が過ごせるように

たくさんの幸せが
智くんに届くように願ってます。