最後の大野丸(嵐にしやがれ) | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

こんにちは🍀












しやがれ5人旅。


次は
智くんpresentsの『夕食』です!


夕食のために『釣り』に行こう( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃


しかしニノは、船酔いのためにお留守番。
酔い止め飲んでもダメなんだね。
屋形船が5分で撃沈なら、無理はさせられないよね(><)
漁船はけっこう揺れるから。



で、4人で出港(*ˊᵕˋ*)ノ"

翔くん、ようやくの大野丸だね♪


*´・∀・)あと10分で着きますよ♪

と、アナウンスする智くんは、
ほんとに船長みたい(*´∀`)



最後の大野丸……
´・∀・)釣って終わらせたい

の言葉に、ギュッとなりました。


予言通り、シロムツを釣った智くん!
かっこよかったよー♡



相葉くんは2匹、翔くんは1匹。
潤くんは残念だったけど(^^;)
そんな日もあるよね。

で、お目当ての“のどぐろ”が釣れなかったので、ニノに頼んじゃって(笑) 
お願い〜って言うお山と、
早く買ってこいって言うモデルズ(笑)
対照的で笑える(*´∀`)



デビューの時、クルーザーで5人で登場して、

21年経って今度は大野丸で。

『大野の運転する船で
大野の大好きな釣りを楽しんだ。
このひとときを一人一人が噛み締めていた』


操縦している智くんの横の窓から
ひょこっと顔を出して、智くんとのツーショットを撮る翔くん。

なんか泣けちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
智くんが船舶免許を取った時、めちゃくちゃ喜んでたから、ほんとに早く乗ってもらいたかった。
最後の大野丸で、乗れてよかったし、
釣れてよかったね(;▽;)

奥に翔くん、手前に智くんの
翔くんから智くんにピントを変えていく、
あの映像もたまらなかったな……( p_q)



(*‘◇‘)
楽しい半面、寂しくもあったんだよな、俺。
夕日見てたらさ、なんかすごい泣きそうになっちゃって。番組だから5人で旅行来てるけど、あと何回5人で色んなとこ行けるかな……みたいな。
そうだね、4人でスケジュール合わせて、大野さんのとこ遊びに行ってもいいしね。


相葉くん、智くん「誘って」って言ってたから、声掛けてほしいな。
相葉くん、番組で智くんの名前をよく出してくれるから、嬉しいよ( ; _ ; )


(`・3・´)
な、な、なんか妙に浸っちゃった、あの時間で。キレイに富士山見えてて。ニノがいればなぁ。ニノもいてほしかったなと思ってるんだけど。


そんなニノはYouTubeを全部見てたと。笑
待ってる方も大変だったね






港に帰った時は暗かったので、
長く釣りに出てたんだろうね(  ´Д`")
お疲れ様でした!





さ、サービスタイム♡……じゃなくて、
疲れを取るための温泉タイム♡






やっぱりサービスタイム♡だったね(笑)
(*´Д`*)ハァハァ♡

タオルを巻いてるとはいえ……
(´◉ ω ◉`)ジーッ


そのタオル部分が気になって仕方ないんですけど。
(*◎ω◎)=3 (おい)


足閉じてないし、正面からのアングルがもう!!(*´Д`)ハァハァ(おい)

タオル!気になる!!(*´Д`)ハァハァ(やめれ)



縁に両腕を乗せてるアップもカッコよくて
(*´Д`)ハァハァ(落ちつけ)




サービスタイム♡
ありがとうでした┏○ペコッ
(違います)

写メしてビョーンてしました(〃ノдノ)テレ♡




大野丸で泣けちゃったのに……
温泉でドキドキしちゃって(笑)
忙しいな、もう。







卓球対決に続く♪