翔くんがいないと…… | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

こんにちはクローバー





  



昨日のTwitterで


「『VS嵐』のコンセプトでもある“対決”は、個別の部屋にいてもできることはたくさんある。嵐5人の関係性、それぞれの魅力が、離れている場所にいるからこそ際立つ環境になるのではないか」

そして、
ウゴウゴルーガが、翔くん発信だったこと。(* ´艸`)



08年にスタートし、12年の歴史を持つ『VS嵐』は、豊富なアーカイブがあることから、総集編を放送するという選択肢もあったはずだ。それでも、ここまでの苦労をして新作の収録を続ける原動力は何か。

萬匠氏は「総集編をやれば、正直視聴率も現状より上積みができたかもしれません。しかし、年内でグループ活動休止を発表している嵐と、放送回が残り限られた中で、『VS嵐』は今、振り返るべきではない。毎回新しい『VS嵐』をファンの皆さん、視聴者の皆さんにお届けしたいと思いました」と語る。


すごく嬉しいことです。( ;∀;)

コロナの影響で収録、撮影が出来ないため、過去のドラマを再放送したり、バラエティでは総集編を放送したり。
仕方がないことだし、見逃した人にとってはそれも嬉しいことだから。

限られた時間の中で「今」の嵐、
を見せてくれることも本当に嬉しい( ;∀;)


ただ記事を読む限り、2時間のプレゼン、5時間の打ち合わせ(もちろんリモート会議とリモートワーク)
CGもクオリティ高い、素晴らしいもので、
番組も楽しかったのですが……


無理はしないでほしいと思いました。



いつも
嵐とゲストのみなさんが、身体を使って対決して楽しませてくれるVS嵐。
ゲームも、新しいもの、リニューアルしたものと、飽きないように色々考えてくれて。
問題点は、すぐに解決してくれる。

こたつDE嵐で見せてくれた、VS嵐の裏側を見ると、細部までのこだわり、そして何より出演者がケガしないように、細心の注意を払ってくださるスタッフさん。

嵐ファンだけでなく、VS嵐を楽しみにしている視聴者も楽しませようと色々考えてくださることは、本当に感謝です。 
ありがとうございます!

ただ、本当に
無理しないでくださいね。




で、来週のVS嵐!



翔くーーん!(;▽;)
智担です。


やっぱり、翔くん居ないと寂しいよー!

オープニングトークだけでも!って
翔くんも交えてトークしてくれて。
そして智くんは翔くんの方を向いてニコニコ(デレデレとも言う)

だって、翔くんはお休みだから
顔写真付きスタンドは無かったんですよね。
でも、智くんは画面を見ながらとはいえ
翔くんの方を向いてる。

いつも右隣にいる翔くんだから、
目線の高さすら分かってるんだろうな……ってくらい、しっかり見てましたよね。(* ´艸`)


しかし、絶不調だった智くん(笑)
カタカナ嵐は惜しかった気もするけど(激甘)
顔ミックスも、スマホしりとりも
ダメだったー( ;∀;)

智くん、おこ!だし(笑)



翔くん、お休みしてたから?
(T^T)(T^T)(T^T)
寂しかったよね。


そこからの

´・∀・)連絡するよ


翔くんへのメッセージってことよね。(*´ `*)



( ゚д゚)ハッ!

このVS嵐の収録は4/28
次の日(4/29)の智くんのインスタストーリーは
[豚肉と大根のミルフィーユ鍋]
そして智くんは1/3食べた……。

´・∀・)連絡するよ!(VS嵐収録中)

´・∀・)翔くん、ミルフィーユ鍋作ったよ!
ダイニングテーブルに置いとくから、
食べて♡
おいら1/3食べたからお腹いっぱいだし。
(……って、LINE♡)

`・3・) お!!!美味そう♡ありがとう!
うめぇー!智くん、めっちゃうめぇよ!!
(って、カメラ通話で報告)
`・3・) お腹いっぱいになったー!

´・∀・)食欲あるじゃん!!笑
元気そうでよかった♡

`・3・) ごちそうさま♡ありがとう!智くん♡




かな?(*´ `*)
(ノンストップ妄想)


来週のVS嵐、翔くんも揃うし、智くんはニコニコだろうし(笑)
めちゃくちゃ楽しみです。




そして
来週の金曜日は、
翔くんのVoyage。
色んな意味でドキドキします。


果たして智くんのVoyageは
見れるかなぁ(T^T)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして、ワクワク学校オンラインから
職員会議の様子が(笑)





髪を切るタイミングが同じお山(笑)
もしかして一緒に???(* ´艸`)



そして大野先生の授業『絵を描こう』

絵を描きたくなります……という大野先生に

`・3・) 私みたいな
独特のテイストの人間でも大丈夫ですか?
´・∀・)全然OKです。素晴らしいです、むしろ。
`^3^´)楽しみにしてます。待ってます♡


甘っ♡(o´Д`)=з(o´Д`)=з


やっぱりお山はこれですよね。

リモートでも翔くんが話しかけてくれるから、智くんも嬉しくてたまらん!ってにじみ出てるし(笑)
VS嵐の時とはえらい違いよー(*≧艸≦)


翔くんの絵を素晴らしいという智くん。
はぁ、授業が楽しみ(*´ `*)



相葉先生のハピネス体操、
毎日やってますよー!
めちゃくちゃキツい(笑)
日に日に、下半身が筋肉痛だし( ;∀;)

子供が動画送る!と頑張ってるので、
私はダイエット目的で頑張ります( •̀ᴗ•́ )و