クセの強い振付師 | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

こんにちはクローバー











今度は場所を変えて、
カメラ撮りの位置も真正面で、

『Turning Up  R3HAB Remix』来ましたね!


TikTok、インスタストーリーで見られます♡



オシャレな景観!
どこなんだろうね(*´ω`*)



振り付けは一緒なんだけど





智くん……
腰が……

ちょっと……

ねぇ……(〃ノдノ)テレ

あの……(*´д`*)ドキドキ

‪_:(´ཫ`」 ∠):_‬

智くん、エロいよー(//∇//)

顔が緩みっぱなしなんですけどー(*´Д`*)




潤くんがフェードアウトしてから(笑)

智くんの腰つきがどんどんセクシーになり

翔くんはめちゃくちゃ笑顔で楽しそうで
智くんしか見てないし

智くん、誘ってるよね?(*/ω\*)

パンツのポッケにスマホとか入れてるのかな?笑
パンパンだしモコモコだし(//∇//)←


ニヤニヤが止まらない(*°∀°)=3


セクシーでクセの強い振付師に、
やられっぱなしです。




腹チラもしっかり♡(*´Д`*)
ポッケパンパン♡


総じて、サイコーです♪
色々ありがとう(笑)
元気出ました♪o(*゚▽゚)o