インスタライブのお山 | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

こんにちはクローバー











日曜日のインスタライブ、
最高でしたねー!(*/ω\*)キャー!

わー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
可愛い♡可愛い♡


スクショタイム、最高ー(*´▽`人)♡

翔くん、マネージャーさんからのプレゼントされたTシャツ着てるー♪



新型コロナウイルスの影響で、
外出も出来ないファンのために何か届けられないかと、翔くんからの提案で、メンバーみんな時間を作ってくれて、3/1にインスタライブを開催。

この日は打ち合わせか何かだったのかな。
それでも日曜日の夕方に、スケジュールを合わせてくれたこと、嬉しいです(*´ `*)

早めに家事を済ませて、イヤホン付けて
インスタライブ待機してました♡





潤くんは用意がいい(笑)
タコスを差し入れしてくれて、
みんなでモグモグ♪

智くんは1番辛いソースで、食べてたね♪


(´・∀・`)さとし、タコス食べまーす♡
(´・∀・`)おいし♡

くそかわいい(T-T*)

(`^3^´)セクシー♡
という翔くん、デレちゃってますよ♡



Reborn3曲の話や、ネトフリの話もしてくれてね。

Rebornは、a Day が英語が多くて大変だった。発音も分からないし、カタカナにしてみたけど、見慣れてないから逆に英語の方が言えたりして……。

翔くんが教えてくれた、撮り直さず前の声のまま使ってるとか、そういう話も聞けて嬉しい!

ネトフリは、智くんの振り付けの話を振ってくれた翔くん。
(ちょっとネタバレするけどいいかな?)





すごく汗をかくことを聞かれて

生み出すときに汗をかく
身体がまだ慣れてないから。
(振り付けが)生まれてからは、身体が慣れてるから汗はそんなにかかない。

髪型もそんなに変わんないよね?と相葉くんから聞かれて
髪も固めてる
ガッツリ動かないようにしてる。
固めてるの?
なんて会話から
まさかのヅラ疑惑(笑)

智くん、直してる(笑)(((*≧艸≦)
翔くん、めっちゃ笑ってましたね!
イヤホンで聴いてると、脳内に
(`^3^´)あははははははははは
と響き渡ってました。




ストーリーは、

母ちゃんのために作ってたカレーが
4回目は、もう、誰のためでもなく
ストーリーのネタのために作られるカレー(笑)

今度のインスタライブで、差し入れしたらいいと思うよ?(*´Д`*)

でも、カレー作ってる時は癒しって言ってたね。材料を切ってる時は幸せだって。
刻むの好きって言ってたもんね。
最終的に、自分のしっくりくる味に持っていくと。

(`・3・´)やっぱアレなんだね、クリエイターっつうかさ……

翔くんの智くんを褒める言葉のチョイスが、たまらなく嬉しいです(TT)





さ!ここからは
個人的なおやまぁ♡ですよ(笑)


2-2-1に分けるためのジャンケンで
画面アウトしちゃった智くんを
袖をクイッと引っ張って
引き寄せてくれた翔くん。

軽く召されました♡_:(´ω`」 ∠):_


それなのに
ジャンケンで、1人になっちゃった翔くんに
めっちゃ楽しそうな智くん(こら)

テーブルに戻ったあとの会話でも
(´・∀・`)なっちゃうよね、翔ちゃん
(`^3^´)あるよね?
(´・∀・`)ね!

2人だけが、分かってる感( ;∀;)



パクチー克服タイムでは、
(´・∀・`)パクチーね、翔ちゃんね、いっぱい食った方が克服出来るよ!
と、パクチーを盛り盛り(笑)

(`・3・´)鬼なの?マジなの?
(´・∀・`)マジなの。
(`・3・´)鬼じゃないの?
(´・∀・`)鬼じゃないの。
(`・3・´)そうなの?
(´・∀・`)そうなの。

どんどん丸め込まれていく翔くん(笑)
智くんには、強く言えないのか、
智くん全肯定の翔くんだからなのか(^_^;)

苦手なパクチーをも頑張ろうとするのは
愛ですか?( ;∀;)



すごい盛ってる(笑)

風っ子が、頑張れ!!って応援する中、
智くんは「かっこいい!」
と。(*´ `*)

頑張って食べたね!
意外とイケるかもっていう翔くんに 
おぉ!ほら!!
え?マジで?
すげぇ……


翔くん!
後ろで目が♡になってる智くんがいるよ♡
惚れたな?笑
見つめあってますけど(〃ノдノ)テレ

翔くん、やっぱりパクチーは苦手かな(^_^;)
ずっとモグモグしてたよね。
お茶でゴクンと飲み込んでたもんね。


見てて気づいたと思うけど
とにかくアイコンタクトが多いお山。

最初っからね♡


Rebornやネトフリの話をしてる時も、
お互いをよく見てるし。



潤くんが挨拶してる後ろでも
ニヤニヤ♡



チョキチームの前に
グーチームの翔くんが挨拶
いやいや、翔くんはパーチーム(笑)
智くん、楽しそう!
翔くんのこと、可愛くて仕方ないみたい(笑)


2-2-1が
末ズ、天然、翔くんとなりました
翔くん、天然ちゃんのカレー作りに
食べに来たらいいよ!
3人で食べて♡(もはや、2-3 笑)

(`・3・´)俺、食べるよ!

って、言っとけばね(笑)
智くんのカレーは食べてると思うから(は?)



またやりましょう!
次はカルタかな?チョキでした♪

かわいい( ;∀;)
可愛すぎるんだけど。





最高に楽しいインスタライブでした。
告知してくれて、生で嵐を見ることが出来て本当に嬉しかったです。

次も楽しみにしてるよーヾ(*´∀`*)ノ

本当に、ありがとう!