数日落ちていたし
大切にしてくれないならもういいやと
冷めてました。


でも彼と1日連絡取れなかったのは、
10ヶ月ぶりで
むしろ今まで毎日LINE出来ていることは
奇跡だし
彼は努力してくれてることを
忘れてしまっていた。


それに結局わたしも彼を傷つけていた。
彼が私が今回落ちてる間だいすきとLINEで言ってくれたのに
私はだいすきを返さなかった。


どんなに大切に思っていても
完璧には出来ない。
ときにはすれ違うことだってある。


体調が悪ければ
相手を思う余裕だってなくなるときがある。


LINEするのは義務ではない。
ただしたいからする。
しなくなければしなければいい。
その人の自由。


LINEがこなくて
不安を感じたり寂しく感じたりするのも
その人の自由。


相手の価値観も自分の価値観も
誰にもコントロールできない。


そのなかで
上手くやっていくしかない。


私も勇気を出して
またラブラブモードに戻りました!