すれ違いというか
私がいらっとした理由は


毎日しているLINEが
1日全くない日があったこと。


すみません。
くだらないですよね。


土曜日ラブラブのLINEをしてたのに
日曜日全くなかった。
夜私からしたLINEも既読にならなかった。


LINEがなかった理由。


それは彼が体調を崩していたから。


月曜日の朝は彼からLINEがきた。


体調崩してたなら仕方ないって思った。
でも一言LINEしてくれれば
余計な不安や寂しさを感じずにすんだ。


たった一言ほしかった。


週末はそれぞれ家族で過ごす時間が多くなり
不安になる。
そのうえで連絡ないと辛い。


彼は私が落ちたのを察して
ごめんねとか大好きって言ってくるけど、


私のなかでは
大切にされてないと
勝手に感じてしまった。


もちろん大切にされてないわけじゃないと
わかっているんだけど。


だいすきって返す気にならない。


あ、そーですかー。
別になんでもいいやー。


くらいななんか冷めたかんじ。


生理だったり
仕事が忙しいからかな。