R6 3.17 走るには走れたけど… | とーちゃんのKATANA綴り

とーちゃんのKATANA綴り

あるオヤジの、愛車KATANA1100と愛する家族(息子2人妻1人)との奮闘日記でございます。

風邪で迎えた日曜




この数日前から風邪にヤられて
ずっとダルい、眠い、ツラいが続いてた

そんな中迎えた日曜の朝はなんと平熱✨


ご先祖様 神様 ありがとう~❗️

と 9時過ぎ頃に家を出た

向かったのは浜比嘉島👇️
ゆっくり、のんびり、
景色 風 空気感  排気音を楽しみながらね



いや~ それにしても
カタナというバイクはカッコいいわ
こうやってただただ
ボーッと眺めていられるのって
なかなか無くない?



そんな対象と出逢えて
ホント幸せだという気持ちが
最近になってまた強くなってきた  
歳のせいか?(笑)

ピーチネクター飲みながらとろけてみる


いいね~

ウンウン いいよ~
最近 セパハン姿が恋しくなる時がある



そしてこの19インチのタイヤが
いつまでも消えませんように(祈)と
強く願うことも増えてきた
まぁでもありがたい事に
選択肢の少ない19インチだけど、
BT46やK300  BT39にコンチネンタル
スポーツデーモン 等々と
良いタイヤばかりが揃ってる分ありがたい

そろそろ18インチいきたい気もするが
なかなか本腰入らないんだよな~😅




その後はまたのんびり帰って
この日のカタナとの戯れ終了


そういえばあれから
フォークのオイル漏れは再発せず
オイラの完全勝利👍️





さてまたいつものように
サンダルに履き替え、革ジャン脱いで
椅子に腰掛けて …
ただただカタナを眺めながら
その日の走りを振り返って余韻に浸る
賢者タイム♪




それなりに至福な時間でございました






でもこの後 また発熱して寝込んでしまった




ちょっと体調良くなったからと言って
油断してはならないようです




ではまた♪