今回もウエットで楽しめず | とーちゃんのKATANA綴り

とーちゃんのKATANA綴り

あるオヤジの、愛車KATANA1100と愛する家族(息子2人妻1人)との奮闘日記でございます。

またヤンバルはお預け…



また前夜の大雨のせいで
日曜の朝は完全ウエット

天気も回復予報出し
そのうち乾いてくるだろうと出走
とりあえず北上



とりあえず名護AWまで来たけど
ここまでずっと路面ビショビショ…
この日はカタナの集いだったんだけど
みんな都合合わず台数少なめ


走りは楽しめないけど
ユンタクで楽しんだ


雨は降らんけど
湿度も高いし時間も過ぎてくし
テンション下がってくしで
もうヤンバルは諦めて
ここでUターン&南下することに…




で 帰りはシーサイドに寄り道
ここでみんな解散



いや~ 物足りない走りだったわ~





帰宅後汚れまくった愛機を
フキフキ


外装もCCウォーターでフキフキ
とりあえずホイール&チェーン以外
やりたいとこはキレイになった




ネタ的に寂しいので
ここから出先で遭遇した
お友達たちの愛機👇️

久々に見れたイエローGS
相変わらす渋いわ~


これまた久々に見れたE4
これまた相変わらず
安定のカッコ良さ



こちらはお初だった
RDデイトナ

カッコ良くてイイ音してたな~




そしてこの日 
ナイスな油冷Rとお友達になった👇️
カッコいいでしょ?

以前からインスタ上で
知ってはいたんだけど、
初対面でした。
Kさん、ありがとうございました❗️

また引き続き友達してやってくださいね






そういえばオイラの愛機、
この日問題発生👇️
分かりにくいけど
フォークオイル漏れ

早々とパーツ注文して、
さっさとやっつけてしまおう





ではまた♪