お仕事の合間のお話し | とーちゃんのKATANA綴り

とーちゃんのKATANA綴り

あるオヤジの、愛車KATANA1100と愛する家族(息子2人妻1人)との奮闘日記でございます。

ずっと雨…



梅雨に入ってからというものの
見事に雨ばかり…

そんな中でも、
見積り依頼は止まらないので
今日も忙しく走っとります


久々に那覇市までやってきたので、
お昼御飯は識名そばで大好きな
『ほね汁』⬇️
むちゃくちゃ旨い!
手も汚しながらカブリついたり
骨のすき間の肉を
チューチュー吸っぷったり(笑)

ご馳走さまでした



2件目のお客様が首里だったので
『ちゅらさん』で有名になった
ココを見てきた⬇️
そういえば
今やってる
『ちむどんどん』に出てる
ウチナーンチュ以外のキャストさん達、
珍しく沖縄訛りが上手なんだよな~
自然に聴ける



そして見積り終えたあと
寄ったのはココ⬇️
再建真っ只中の首里城

分かりにくいけど、奥の山上の
クレーンが立ってるトコがそう

工事の皆様、再建に関わってる皆様
頑張って下さい❗




そういえば
ずっと愛用しているウォレットの
ターコイズが取れた!

簡単には戻らなさそうなので…



1💲コンチョにした⬇️

成り行きだったけど、
コッチのほうが気に入ったわ(笑)

そんな土曜を過ごしとります



ではまた♪