キツイなー | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


毎日暑いですねー🥵

月曜日から初コロナに感染した、私は
未だ、体力復活ならず
繊維筋痛症が、酷くなってるのか
全身が痛く、力が入らず
階段登り降りだけで、息が上がる状態に
味覚障害、嗅覚障害なのか
味もわからず、匂いもわからず状態ガーン

家族は、今のところ誰にも感染してないので

息子君は、夏休みを満喫してます飛び出すハート

私、いつ復活できるのかな〜

ママさんに暑い中、全ての家事をお願いしてるので
申し訳ないんだけどなーおねだり

明日のお祭りイベントも、私は行けそうにないので
妹ちゃんとママさんに行って貰おうと思います

見たかったな〜大泣き


皆さんも、体調には気をつけてくださいね