イベント | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


日曜日は、イオンで息子君イベントでした〜



みんな、すごくカッコ良かったから

本当は、ダンス動画載せたいんだけど




色々、あるので動画と前を向いてる写真は無しですがネガティブ


暑い中、たくさんのお客様が足を止めて見てくたり

応援に来て頂いたりして、曲の変わる時に声援や拍手頂いて


もう、観客席でひたすら動画と写真撮ってた

しーにゃぎは感動してました🥹


お兄ちゃん達グループの弟分として出来たグループに入って、ダンス歴は長いけど

息子君、ダンスは好きで辞めたく無い

だけど全然負けたくないとか、やる気スイッチがはいらず、ダラダラと幼稚園の年中さんから来て


スイッチが入ったのが今年に入ってからガーン


それも、弟分のグループに入った日から急にやる気が出て、毎日家でも練習したり


マイペースなのは産まれた時からマイペースに産まれて来た子なので知ってたんだけどねニコニコ


頑張るスイッチ今〜ってダンスの先生とも大笑いしてるんだけど


楽しそうに踊ってる姿みて、それで良いやって



今月はお祭りでも踊るので

暑いけど、楽しみなしーにゃぎでした



今日も暑いけど一日楽しもう歩く