大好き | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜



もう、今日の幼稚園が終わったから

明日、幼稚園に行って夜、寝たら帰ってくるんだよね?


今日は朝も聞いてきて、幼稚園終わってからも聞いてくる笑

お姉ちゃんに会えるのが嬉しくてたまらないみたい


もう、飛行機で行かないの?

もう、行かないよ。

大好きだから、ずっと一緒に僕、寝るから

はい、はい… ちょっと寂しいけど


帰ってきたら、市役所行ったり、病院に行ったり

バタバタするけど、娘ちゃんには
ちょっとゆっくりして貰おう。



早く帰っておいでーー

ひっつき虫が待ってるよー笑