遠足 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


おはようございます

息子君、待ちに待ったバス🚌遠足です


大変、お待たせしました笑

昨日から、お弁当は何だろう❓

おやつは、食べられる分だけ持ってきていいんだって‼️

リュックの中を入れたり出したり確認


そんなに楽しみだったのね。


じゃ、ママも頑張る〜


って頑張ったハロウィン弁当🎃

頑張ったって言うか、なんかゴチャゴチャもやもや

黒猫が猫じゃないし笑笑

やっぱり絵心ないと…ねー

逆にハロウィン🎃で良かった



弁当が主役じゃないからね笑

息子君が楽しんでくるのがメインだからねーって

うまい言い訳できたにひひにひひ


バス🚌遠足、小学校になると違う学校に行くお友達もいるから、一日一日楽しい思い出を作ってねー


今日も一日楽しもう!


あ、娘ちゃん31日に帰ってきます。

お布団干しとかなきゃ♡