卜全 さんは、今でも天国で、「老人と子供のポルカ」 を唄っているでしょうか・・。

「止めてけーれ、ゲバゲバー」 なんてねー。

今更、あの頃の二の舞はありませんが、あの頃と同じようなプラカードを、チラッと見たような気がしましたので・・。

あのような所に、お祭りを見に行くような積りで行っては、いけませんよ。 早々。