最近、テレビを見ていて 左 卜全 さんを想い出しました。卜全 さんは、今でも天国で、「老人と子供のポルカ」 を唄っているでしょうか・・。 「止めてけーれ、ゲバゲバー」 なんてねー。 今更、あの頃の二の舞はありませんが、あの頃と同じようなプラカードを、チラッと見たような気がしましたので・・。 あのような所に、お祭りを見に行くような積りで行っては、いけませんよ。 早々。