マミイblog☆ -7ページ目

マミイblog☆

ブログの説明を入力します。

豆乳バナナ、続いております。
これを飲み始めて感じた事。
❶なによりも腹持ちがいい😋ダイエット中のあの飢餓感が無い。
❷甘い物を欲しない。バナナだけで十分の甘味で満足するからだね😊
❸体が浮腫まない😉
❹快便😆ほんとスッキリ
❺ダイエットしてるって意識が出る
スマホアプリの«あすけん»で記録してるんですね、一日食べたものを。カロリー計算をしてくれるから、1日結構食べていいんだな!って辛くないんですよ(笑)カロリー気にしながらバランスよく。昨日は目標体重から割り出されたカロリーの範囲内から約300㌍は少なかったけど、結構好きなものを食べて満足感ありました😊
食生活を気をつけて、時々プールでウォーキングしながら、長いスパンで続けていけたらいいな😊
今日で4日目。
豆乳バナナは美味しいのと、腹持ちが良いから苦痛じゃないなぁ。飲んだあとは満足感があるから。
毎日快腸、スッキリだし。
何よりも、浮腫に最高に効いていると思う。午後はパンパンになる脚が、飲み始めてからそんなでもない。
そう言えば、トイレに行く回数が増えたような。
肝心の体重は、始めたばかりなので???ですが、気持ちお腹周りがスッキリしてきたような・・・(元々デブだから、周りの人にはわからないと思うんだけどね) 
9月の健康診断までに、去年と同じくらいは戻したい。
出来たら、10月までには見た目「アレ?痩せた?」って位に減らしたい。
だから頑張る!

怖々と(何せ豆腐が嫌い)始めてみた豆乳バナナダイエット。この間から、誰かさんではないのですが、頭の中で「豆乳バナナだよ」って神の啓示が。昨夜から始めました。夜、豆乳200mlにバナナ1本、氷少しをミキサーにかけて飲んでみたら・・・あ!美味しい!これは続けられるかな😊
7/6朝は、豆乳バナナとコーヒーブラック、サクランボを頂きました。
予定では朝と夜を置き換えて頑張る予定です。
頑張るぞー!とりあえず1週間は諦めずにやってみます!