急遽 | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

今話題の…?

見てきましたニヒヒ


これで…

と、

これで。笑


追いトップガン。笑


9月29日までの上映となってたので

慌てて見に行くことに。


最初は息子以外の3人でIMAX。

面白かったので部活で来れなかった息子にも見せたい…

4Dで!(4Dは自分の希望)


結果から言うと、

IMAXが良い。ウインク

子供ら曰く、

ディズニーランドのスターツアーズのように一人称の視点での動画と動きなら面白いが、ここぞと言うときにシートが動くと映画に集中できないというもの。。

確かに!真顔


あとは…

ボブがココリコ田中に見えてしょうがない。笑

が感想です。ニヤニヤ



話は変わり、

南アルプスマウンテンマラソンが中止。

今回の静岡県台風災害の影響です。

もうこりゃ仕方ない。

もとの生活に早く戻れることを願ってます!!


そんなわけで、

変わりのレースを入れました。


ロゲイニング菅平2022

12時間のロゲイニングです!!ウインク

(眠らなければ)ベースの距離は40キロ以上。

夜22時スタート〜翌朝の10時までのレース時間。

初めての夜間山岳レースです!

多分真夜中に根子岳とか登るんだろうなぁ〜とか思うとワクワクでソワソワですね!

この時期の菅平は氷点下にもなるので、天候が悪いと雪模様滝汗


何を持参するか、

早寝早起きの自分が夜間行動をする時はどうすれば良いか、

地図読みに必要な周囲の情報が得られにくい夜間で何を判断材料にして進むべきか、

等々…

体験して少しずーつスキルアップしてきまっす!

多分、、

元々申し込んでいた南アルプスマウンテンマラソンよりも過酷なレースに申し込んだと思います!笑ニヒヒ

やったろーーーじゃないかーーい!



話は変わり、、

10月の値上がり前にソファー買いました。

コレですね。

これが予定より高くて…でも腰は悪くしたくないのでしっかりと座れるやーつー。

皆さん考えることは同じで、だいぶ混んでるようで納期は11月の後半です。


最近我が家に増えたあの子に汚されないようにしなくてはいけない!

だいぶお家に慣れてきたこの子。

人にべったり。デレデレ

そして居心地の良いところに入り込み、

そのままおねんね。

なーーーーー!!

どきゅーーーんとやられている私でっす。酔っ払い




さて、

週末は晴れ予報。

これは、

登るしかないと考えてます!

どこに行くかはまだ未定。



でわ

また。



おしまい。