在宅14日目訪看さんの日 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

おはようございます(#^.^#)

たくさんのいいね、コメントありがとうございます。
生きるパワーになってます。
コメントの承認、お返事が遅くなってます。
すみません。
ひとつひとつ、大切に読ませて頂いてます。
ゆっくりになりますが、お返事お待ち頂けるとありがたいです。
そさして、お返事書けてないのに、ブログアップすみません。
体調良い時に、書ける時に…



今週から、訪問看護師さんが、週3で来てくれる事になりました。
月、水、金、とってもありがたいです。
月曜日は、ポートの針交換と点滴のルート変え、お風呂に、もにたんのパウチ交換。
盛りだくさんです。
オキノーム飲んで、今日も全部できるかなf^_^;

とってもステキな看護師さんで、来てくれると元気が出ます。来てくれる日が楽しみです。


そして嬉しかった事、暖かかった昨日、旦那さんが久しぶりに家の外に連れ出してくれました。
なんと、スタバに連れて行ってくれました
もちろんオキノームのんで、お守りにオキノーム持って。

でも休みのスタバは混み混み…
勇気を出して、パジャマ姿の車椅子で行っちゃいました子ども達、恥ずかしくなかったかなぁf^_^;
旅行の時より、車の乗り降りができず、かなり心は凹みました
車椅子に長時間座っている体力が、無いから、持ち帰りで

{53E315B9-BB69-404F-AE8A-162BD5D1D628}

{3142836B-8845-4798-97E0-15B98096F792}

{AA17D781-1A7C-4C1F-8212-A39459452076}

{26EF33B5-F72C-46D8-8E7A-8586FD87B071}

{EA846D3A-6983-4798-A5BC-6DC732DA1EB2}

{5995C754-6A9D-4B17-A980-53D4BDF9BBB1}

子ども達、チョコケーキや、ワッフルや、スコーンやら、たくさん買ってたけど、写真撮る間も無く食べられたぁ〜


そして、帰りに、子ども達が公園に寄りたいって。
私はスタバ飲みながら、車の中に寝転びながら、子ども達の遊ぶ様子を見てました。
私がいるから、たくさん遊ばせてあげれなかったけど、家族で公園なんでいつぶりだろう

{9BF7830C-8763-4F28-98D9-865BBFAB90A6}

{71461784-BE3C-4D9F-8290-CBD7A0019473}


子ども達の無心に遊ぶ笑顔に癒され、またまた幸せ感じることが出来ました

今日も穏やかに過ごせますように