このあいだの信託の「勉強会」は、本当にいい雰囲気で終わりましたウインク

私の話が終わったあとに、「せんせい!私のとこは……なんですが、こんな場合はどうなのでしょうか?」などの質問を多くいただきましたニコニコ

それぞれのご家庭の状況は個々全く違うので、やはりこのような会の後にはいろいろ質問をされた方がいいと思いますウインク

この間の会では皆さん知っている人ばかりだったので、みんなの前で質問等をされたのですが、そうでない場合は「会」が終わった後「個人的に」先生を捕まえて、いろいろ聞かれたらいいと思いますニヤリ

せっかくの機会ですから、しっかりと「お土産」を持って帰りましょうウインク

そして「これは私のところではぜひ必要だとか、もっと知りたい!」とか思われたら、先生の(事務所)連絡先を聞いておき、できるだけ早く「連絡」をとり(時がたつと気持ちがうすれていく恐れがありますのでびっくり)、事務所に行くか、来てもらうようお願いしましょう爆  笑

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
行政書士つかもと駅前相談室
〒555-0022
大阪市西淀川区柏里2丁目7-27 ビクトワール塚本601
電話番号 06-6836-9446
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 


引用元:「勉強会」や、「セミナー」でやっておいた方がいいこと。