こんにちは。暑くなってきましたニコニコ

5月としては異例の熱さがあと数日続くみたいですあせるあせる

 

そうすると(お年寄りは特に)熱中症などの危険性が増しますショボーン

私の母親も昨年脱水状態で倒れていたところを私が発見し、大事に至らずに済みましたびっくり

 

やはり(特に高齢の方は)元気なうちに「遺言書」や「信託契約」などで、もしものときに財産をどうするかを考えておくべきと本当に思います。(前にも書いたのですが。)

「預貯金の凍結」、「空き家問題」、「孤独死」など、取り返しがつかなくなっている例は本当に多いですえーん

 

そこで私としては、どんどん「勉強会」や「セミナー」を開催して「信託」や「遺言書」についてもっともっと知ってもらいたいと考えていますニコニコ

 

もし、たとえ少人数でも「信託や遺言書について教えてほしい」という要望がありましたら、気軽に当相談室までご連絡くださいねニコニコ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
行政書士つかもと駅前相談室
〒555-0022
大阪市西淀川区柏里2丁目7-27 ビクトワール塚本601
電話番号 06-6836-9446
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 


引用元:「家族信託」をもっと知ってもらいたい。