こんにちはニコニコ

 梅雨は明けて暑い日が続きます滝汗

 

 先週の大雨は、西日本中心にとてつもない大災害になってしまいましたえーんまだ多くの行方不明者がいますが、一人でも多く助かってほしいと思いますプンプン

 

 私は今週と来週の土曜日に「家族信託」についてのセミナーを行うことになりましたプンプン

 

 家族信託のいいところも「危険な」部分も一所懸命に伝えたいと思いますプンプンあせる

 

 私は、NPOさんとのつながりがかなりできているので、2回ともNPOさんのところで行いますニコニコ

 

今週は「まごころ」さん、来週は「ここから100」さんです。頑張りますあせるあせる