おはようございますニコニコ

 今日はかなり大きな地震がありびっくりしました滝汗

 皆様のところは大丈夫だったでしょうかアセアセ

 

 私は実家の母ところへ行くために歩いているときに、ゴーっと大きな音がして、何かな?と思った瞬間、短い時間でしたが、横に大きく揺れましたガーンあせるあせる

 

 23年前の「阪神淡路大震災」を思い出すような揺れでしたガーン

 

 淀川区では震度5強だったみたいですガーン

 

 実家に着くと、壁掛けの時計が落下していてガラスが散乱していたので、すぐに片づけましたあせるあせる

 

 落ちたのが幸い母の上ではなかったのでよかったです。笑い泣き

 

 その後事務所に自転車で行き、中を見るとほとんど大きな被害はなくほっとしましたあせる

 

 今日来られる予定だったお客様は明日に延期となりました。

 

日本はほんとうに地震、台風など自然災害が多い国なので、それに対するいろいろな備えは必要だと改めて思った次第ですプンプン

 

メールアドレス nakajima@soudansitsu.com

ホームページ http://www.sodansitu.jp/