2ヶ月ぶりにブログ書きます。

10月に1回カウンセリングに行っているけど

特に書くような事もない内容でした。

次のカウンセリングは12月の予定です。

 

 

 

 

で、今月は薬をもらいに病院に行ってきました。

で、お試しでストラテラ(ADHDの薬)を止めてみることにしましたクラッカー

 

 

 

 

 

ストラテラは私は飲み始めてすぐ効果がわかった。

まず頭の中の多動が収まって、

実体のない追い立てられ感が無くなった。

この「追い立てられ感」があるか無いかで

飲み忘れに気が付くくらい。

 

 

 

 

 

多い時は40mgを2錠飲んだ時もあったけど

吐き気があまりに酷くて寝込んでしまうほどだったので

だんだんと減らしてもらいここ最近はずっと5mgで済んでいた。

 

 

 

 

 

院長先生は「5mgだからやめてもそんなに変わりは無いと思う」

と言っていたけど

5mgで速攻効いていた私には結構不安。

でも一生飲み続けるわけにはいかないだろうし

いつかは止めたかったので。勇気を出して止めてみた。

 

 

 

 

 

もし脳内多動が以前みたいになってしまったらどうしよう

やだなーやだなーあれなー

コントロールきかなくて鬱陶しいんだよな…

でもそうなったら残念だけどまた飲み始めようかな…

 

 

 

 

今日は薬なし1日目。特に変化なし。

この先、乞うご期待。

 

 

 

 

 

というか。

「ストラテラよりもレクサプロを止める時の方が大変かも」と

院長先生は言っていた…びっくり

くっそー。なんで私がこんな苦労を…

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

それと最近、イヤな事が多すぎる。

4月から新たにまたPTA的なものに参加しているんだけど

そこのメンバーとことごとく合わん。もうほぼ皆嫌い。

ここまで合わない人だらけなのは高校3年生のクラスメイト以来。

チーン…また今度書かせてください。

 

 

 

 

では。