いつだったか、大喧嘩をしていて、

私に 対抗することが出来なくなった夫が、

 

「お前は 脳みその病気だから

ヒステリーがすごいって

おかんが 占い師に言われたらしいぞ。

当たっとんな。」

 

と言ってきたことがある。

 

私が1番傷つくタイミングで言ってきた。

そういう上手さは 素晴らしい。

 

というか お前のおかんは

占いで 勝手に私の事も 見たんだな。

それをわざわざ 息子に伝えるって…

「あの嫁には気をつけろ」 って感じですか?

 

私:「お前んとこのババアは

  私の家族を 壊す気か。

  勝手に 私を占って 

  自分の息子に 伝えて、

  お前は 私が傷つく ベストなタイミングで

  教えてくれる。

  その結果 夫婦仲良くなれるとでも思っとんか。

  わざわざ 教えてくるってことは

  かわいい孫を 片親にさせたいんだな。

  自分の為なら 孫の悲しませる

  すげー ババアだな」

  

自分が何してるか よく考えもしないで

私にたてつくなよ。

 

この事も 夫と義母が クソな証拠なので

何度でも 言ってやる。

私は忘れないよ。