【株】10万円追加入金、元金460万円に。 | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】10万円追加入金、元金460万円に。

【株】10万円追加入金


昨日も含み益は結構減ってしまいました。

レーザーテックが大変汗うさぎ

基本損切りしない私ですが、

これは損切りすればよかったレベルかも。


さて

昨日は前場+1万円くらいの利益で

あった銘柄が、

後場元の買い値まで下がってくれて

また拾いましたニヤニヤ


なにもしなかったら

ただ含み益を失っていたけど、

売ったことで

利益を確定させることができて

良かったほんわか

利確大事!


で、その銘柄を

買いたいが為に

久しぶりに10万円入金です!

元金460万円になりました。


あとは端株をちょこちょこ

買っていましたにっこり


来週ぐんと上がってくれないかなー

それでは良い週末を!